いばらちぎでの日記

いばらちぎ(茨城県と栃木県の境)に住むい僕が日記をつづっていきます。

コンビニがたくさんある


いばらちぎには、北も南にもどこへいってもコンビニがあります。


コンビニってついつい買いすぎちゃいます。



僕はよくコンビニでカップラーメンを買うんです。



カップラーメンをかったらお湯をいれさせてもらって、それを車の中ですする。



それがゆういつの幸せ。



アイスも買っちゃいます。コンビニ限定のアイスなんか弱いです。



アイスはソフトクリームが一番。


コンビニばかりいってると、なんかコンビニに毎日行かなくてならない癖がつくんです。


コンビニよりおおく買い物するならスーパーなんですがね。


スーパーいくなら3000円以上お買い物するのにいくんですがね。